見出し画像

ニート26日目〜福岡旅行最終日、久しぶりのLUSH〜

こんばんは、沼です😇
今日は頭は起きてるけど目覚まし鳴るまで待ってた。
起きてるけど、目開けるまではまだ寝れそうな気がする!
でも目を開けたらアウト!もう起きるしかない、みたいな。
朝ご飯もモリモリ食べた。
いつもの朝より食べた、本当はこれくらい食べられるんだな。
そしたら午後までお腹空かないし、夕ご飯を抑えられるから、
次からもっと朝ご飯食べることにしよう!
食べて部屋に戻ってママムの新曲のダンスを練習(笑)
今回の曲もいいなー。
四人が楽しそうに歌って踊ってるのがいい!!
ソラさんスタイルよい、、。なりたい、、。

ホテル出て近くの神社へ。
ちょうど何かしてて、いつもは開かない奥の本殿?の扉が開いてたから、
すごくラッキー!!
鈴でシャンシャンお清めもしてもらった。
七五三の子どもがたくさんいて、可愛かったなー♡

そしてキャナルシティでお買い物。
広くて建物もややこしくて、ちょー疲れた。
でも久しぶりにLUSHで買い物した!!
地元にLUSHなくて、困ってたんだよね。
冬でもテカる脂性肌だから色々相談して、
洗顔と保湿クリーム購入!
大学生の時もちょっと使ってたけど、
やっぱり私の許容範囲より高いんだよなー。
どんだけ貧乏性なんだって感じだけど、、。
効果あるといいなー。
キャナルシティで海鮮丼食べてホテル戻って荷物取って、
駅中うろうろして空港へ。

あっという間の三日間だった。
私の予想外のことが起こりすぎて、
もう感情がどうにかなりそうだった(笑)
やっぱり旅行は一人がいい!!
もし集団で行くなら、
ちゃんと行く場所と時間配分を考えてからじゃないと行けない。
疲れましたとさ。
これで今年のイベントがまたひとつ終わった。
次は転職でーーす。
12月はハロワに行きまくるぞ!


今日のサイン会のよんじぇ、ちょーイケすぎててびびった。
パステルパープルのタートルネック欲しい!

今日のBGMはMAMAMOOの「HIP」
歌詞もいい、四人もいい!!
ソラさんは同学年だから、頑張ってるの見ると励みになる。
あとRedVelvetのアイリーンもね!!
旅行の時何枚か家族写真撮ったけど、
自分がデカすぎてびっくりしたの!!
やっぱり痩せなきゃ。
痩せる。年末まで一ヶ月ちょいある!!
少しでも頑張ってみよう。


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?