見出し画像

ニート20日目〜今日は本当に何もしなかった〜

こんばんは、沼です😇
今日でニートになって20日経った。
特に感情はないけど。
今日は夢でこの間絶交した人が出てきた。
車停めてタイヤを直してたら後ろから来て、
仲直りしようみたいな感じで話しかけてきたから、
私は「空気読んでー!話したくないの!分かる?」って言いながら
作業を続けてた。
今年はこの人と絶交できて良かったと思う。
もう私の人生に不要な存在だから。
そうだそうだ〜。
9時半に起きて一時間くらいベッドでごろごろ。
11時前に起きて体重測ったら、
きのうよりもっと増えてたよ(笑)
いや笑えないけど。早く戻さなきゃ、、。
ジムのマンツーマンレッスン受けようか悩む。
月謝にプラス料金かかるけど、
何かが変わる気がするよ。
もう少し考えよう、ニートだし。時間たくさんある!

で、鏡見てびっくりしたんだけど、
眉毛アート少しずつ剥がれて色が馴染んでる!
思ったより早く色抜けそうな予感がします。
脂性肌の人は普通の人より早く色が抜けるみたい。
私なんて脂ギットギットのドッロドロだし、
半年後のリタッチまでもつかな??
でも描かなくて済むし少し色落ちして描くことになっても、
形はあるから楽だと思う!!
改めてやってよかった。

そして昼は家族でラーメン食べた。
美味しかった。
帰宅して13時頃から気づいたら寝て、18時過ぎに起きた。
一日無駄にしたな、何やってんだか。
夕ご飯食べて暇すぎてドライブ。
一日家にいれないタイプなので、
どこかに出かけたくなる。
少しドライブして帰宅。
海外ドラマ観て、手帳にゆぎょむお祝いページを作成した。

最近、というか今年に入ってから、
留学したい欲がすごくて困っている!!
数年前に友人が留学して、羨ましいけど自分には程遠い話だって思った。
でも今は韓国語も勉強して、ソウルの街も歩いて、
やっぱりいいな〜って。
はあ。独身だし誰にも迷惑かけないし、
一度でいいから向こうで勉強したい!!
調べてみよう、お金もかかるだろうし。
でも行けたらいいな。今しかないと思うの。
そんなことを考える日曜の夜でした。


今日はゆぎょむの誕生日!
まだ22歳、韓国では23歳なのね。
ってかまだ22か!?大学四年生と同じなのね。
すごいスピードで生きてるな。
毎日忙しいだろうけど、少しでもたくさんの
幸せに包まれるといいな。
今日のよんじぇもかっこよかったよ!!
サイン会行けた人いいな〜〜♡
写真たくさんあがってるし、
ゆっくりみよう!!

今日のBGMはEXOの「El dorado」
私が初めて買ったEXOのアルバム、EXODUSに入ってる曲。
この壮大さというか、ボーカル陣のすごさが際立ってて、
本当に好きな曲。ダンスも好き!
あの蛍光灯みたいなの持って踊ってるのが好き!
後半のベッキョン先輩のハイトーンがすごい!
カラオケにコンサート映像が入ってるから、
行く度に二回は歌ってる(笑)
このアルバムまでタオはいたはずだけど、
どこ歌ってるかさっぱり分からん。


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?