見出し画像

1/15、ニート79日目〜骨折53日目、体調悪い、ジム〜


こんばんは、沼です😇
1月15日、水曜日。
今日は朝5時に起きた。そして変な夢見たの。
どこかの体育館で入学式の準備してるんだけど、
前の方にはパイプ椅子並べて、後ろの方にはマットレス敷き詰めてるの。
んで、マットレスの上をウェットティッシュで拭いてたら、
乾燥あおさに鮭フレークを混ぜたものが落ちてたの!!
びっくりしてかき集めて、バンタンのジンさんが居たから
私「ねえ!?これなに!?」
ジンさん「これは鯉の実家だよ〜。釜山の料理興味あるの?準備しとくよ〜」
ってwwww
釜山の料理なの!?え!?って思ってるうちにジンさんは、
鯉の実家のパワーポイント作るために体育教官室に消えてった。
ジンさんは入学式で目頭切開の説明するためにパワポ作ってて、
目頭切開の次に鯉の実家の説明をする気満々だった。
体育教官室に消えていくジンさんを見つめてたら、
体長50cmくらいの黄色のチューブトップドレス着た
ティンカーベルが現れてグルグル回って、
黄色と黄緑のキラキラを撒き散らして消えてった、、。
という夢、意味分からないでしょ??
夢占いでは以下の通り
・妖精
→恋愛における勢いが増していて、情熱的な恋の訪れの予感。
運命の人と出会える!
・光り輝く妖精
→大きな転機の予兆。今まで頑張ってきたことが実になる。
・周りがキラキラした緑の光に包まれる
→精神的な成長の時期。
新しい人生に向けてのスタートラインに立つ時。
などなど。結構いいじゃん!
でも肝心の鯉の実家は謎。一応ググったけど出てこなかった。

なので5時過ぎから起きてて、8時前にご飯食べて、
9時から12時半くらいまでまた二度寝。
昨日に引き続き、体調は良くはない。
でも熱があるわけじゃない。
昼はファミマのつけ麺!ダイエット中だけど、あすけんに打ち込んでみて、
一日のカロリーみて大丈夫そうだったから食べた。めっちゃ美味しかった。
食べたもの記録すると、今まで自分がどんな適当な食生活してたか分かるわ。
今まで好きなように食べてたからこうなったわけで、
ちゃんとコントロールして、ダイエットするぞ!!

夕方家で筋トレ。筋トレ後体重測ったら朝より1kg増えてたから、
ジムで30分だけマシンで運動。
最近こまめに体重測るようになって、一日の増減が分かるようになった。
夕方お風呂後に朝より500g増くらいだと、
翌日も前日と同じくらいの体重になる!!
もっと食物繊維摂らないとな〜〜。


あいどぅるちゃんがカムバって噂があるけど本当!?
この間カムバしたばっかじゃん!でもして!!
今日もジムでMV観て触発されたよ!!
シュファとミンニ本当にかわいい、、。なりたい!!

今日のBGMはidleちゃんの「uh-oh」
あの世界観好き〜〜。ミンニかっこいい、、。
今までアジアン系の曲が多いけど、
どんなコンセプトもイケるってのがいい。
cubeってまじですごいわ、、。


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?