見出し画像

1/5、ニート69日目〜骨折43日目、ダラダラ〜

こんばんは、沼です😇
1月5日、日曜日。
今日は起きたら11時前だった。一度8時に起きて、二度寝した。
最初見た夢は、男の人にビルを案内してもらったんだけど、
屋上に着いたら隣のビルに飛ぶよ〜ってなって(え?)
跳び箱の前に置くバインバインするやつでジャンプして
隣のビルに移るんだけど、ヘリの風に煽られて、めっちゃ高くまで飛んだ(笑)
そしたら案内してる男の人が「高すぎる!ごめん!」って(笑)
面白すぎた!!!!
んで二度寝した時に見た夢は、大学時代にアルバイトしてた
塾の生徒が出てきて、まだ私のこと覚えててくれてる夢だった。
泣けた−。
大学生の時小6だから、もうすぐ大学を卒業する歳だ。
成長を感じる〜〜。
ちなみに、ビルからビルへ飛び移る夢は、転職や転校が成功するって意味らしい。
めっちゃタイムリー⭐︎
そして元教え子が出てくる夢も吉夢だった!

お昼は家族でご飯食べて、家に戻ってずっと海外ドラマ観てた。
スキャンダル、めっちゃハマってる!!
他にも観ないといけないものが多くて、大変!!
これニートだから成り立つ一日だな。

海外ドラマ観ながら筋トレして、そのままジムへ。
マシンで歩いて、サウナ風呂入ってスッキリ。
最近ジム用の服が欲しい!
ちょっとピタッとしたやつ。
でも着る自信はない(笑)
GU
スポーツウエアめっちゃかわいくて欲しいけど、
ピタッとが過ぎるんだよな〜〜。
もう少し痩せて綺麗になったら、自信持って着れそう。
それまで頑張ろう

今日もこれくらいしか書くことないな←
BGMもない(笑)
もう明日からは日常に戻るな〜。
転職活動頑張らなくちゃ、、。


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?