見出し画像

2/25、非常勤15日目〜仕事、服欲しい!!!!〜


こんばんは、沼です😇
2月25日、火曜日。
今日から仕事だよ〜〜。
今週は四日働けばまた土日だから、頑張れる!!
今日はそれほど忙しくなくて、のんびりできた!
いつもまつ毛ぱっちり上がってる先輩にマスカラ何使ってるのか聞いたら、
ミシャだったので、私も買います。
それにしても、三本で900円くらいのやつって、、
ミシャそんなに安いのか!?
ただ、元がいいからな。先輩かわいいし、、。

仕事終わって服欲しくて、近くのショッピングモールへ。
でもなかなかいいのない。
ローリーズファームも見たけどさ。少し可愛すぎる。
LEPSIMも好きだけど、もう少し明るい色味が欲しい時もある。
ちょーわがままか!!
今日は時間が遅かったから、ジム行かなかった。
最近というかここ2〜3日、じわじわ体重が増えている。
明日こそ行かなきゃ。


今日のBGMはlittlemixの「love me like you」
YouTubeに一時間エンドレスバージョンがあったから、
ずっと聴いてる!MVも好き!!
今日のnoteは短いな。おわり。


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?