見出し画像

明日、新居へ。

先日、noteに載せたメルカリへの出品ですが、なんと購入していただくことができました!

自身の作成したものが、初めて評価され誰かの手元に渡るという、とてつもなく貴重な経験をさせていただいわけです。

とにかく梱包と発送はめちゃくちゃ神経を使いました……。笑
ミニチュアハウスの性質上やはり脆いので、ここが1番頭を悩ませたところです。

また、発送前に再び破損箇所が無いかのチェックと、補強を入念に行ってから送らせていただいています。

とにかく購入してくださった方、ありがとうございます!


さてさて、タイトルとは別の話をしてしまいました。
実はいよいよ引越しの直前を迎えました。

休みを取って一気とはせず、少しずつダンボールに荷物を詰めていき、少しずつ部屋が広くなっていくといった感じで荷造りを行いました。

後は引越し直前まで必要のある生活用品などの箱に封をして荷造りは終了です。

荷造りをしながら同時に掃除もしていったのですが、今まで住まわせてくれた部屋への感謝の気持ちが湧き上がってしまい、年末の大掃除以上に掃除に力が入りました。笑

そして、引越しで運ぶもの以外何も無い部屋。
ものが無いので凄く響く声。

何だか涙が零れそうな気持ちになりました。

あぁ、この部屋凄く好きだったんだなぁと。

もちろん、新居は楽しみです。
相方と一緒に住むことにもなりますし、新しい生活に胸が踊るはずなんですが……。

今はこの部屋との別れに気持ちが向いてしまっていますね……。
こんなに寂しいとは……。

という訳で、少しでも寂しさを紛らわすために、今からお酒でも買ってきて、最後にこの部屋飲もうかな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?