見出し画像

メルカリに出品してみました。

引越しするので、思い切って作成したミニチュアハウスを完成品としてメルカリに出品してみました。 

といっても梱包できなければダメなので、先に梱包できるかどうかやってみてからの出品となりました。

ダイソーでレンガ型の発砲スチロールを4つ購入。
これらをくり抜いて安全を確保できたらよいなと。

めっちゃ力技です。
カッターで頑張ってくり抜きました!笑

ピッタリとハマるとなかなか安定感がありそうです。
最初は大変だと思いましたがちょっと楽しかったりもしますね。笑

30分くらいで無事にくり抜いて上下をはめ込むことができました!
これに更にプチプチを巻いて送ろうと思います。

なお、写真に写っている部分の家具は固定しております。

かなりオリジナル要素も詰め込んでいるのですが売れたら嬉しいですね~!
オリジナル要素含め説明書きはかなり細かく書いておかないとですね!

でも実は売れなくてもそれはそれでOKだったりします。笑
しっかり梱包を作ったので、無事に新居に運ぶ事もできるようになりました。

さて、引越しまで残り2週間を切りました!
引越しが先か、売れるのが先か……。

ではでは、今回もここまで読んでいただきありがとうございました。
また、良ければ読んでみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?