見出し画像

すごいノコギリを手に入れました……。

お久しぶりです。
引越しに向けての準備ですが、以前は全部持っていくで済んだものの、今回はかなりのものを捨てることになりました。

そこで、できるだけ粗大ゴミで出さずに普通ゴミで出せたらなぁと思い、少しでも小さくしたくてノコギリをコーナンまで買いに行きました。

うちにも一応ノコギリありますがミニチュア用の木材を切るくらいで大きいものはちょっと厳しかったのでね。

色々と考えた結果「シルキー ゴムボーイ」というノコギリをインターネットで見つけて購入しました!

合わせて作業用の手袋も購入。笑

今回のノコギリですが、めっちゃ切りやすいとのこと。

折りたたみ式で場所もあまり取らず、そこはかなりの高評価ポイント!

ちなみに今回はこのIKEAで購入したトイレットペーパー置きを小さくするために切ってみました。

おぉ!めっちゃ切れる!

一瞬で切れてしまいました。笑

ちなみにこれが断面です。
めっちゃ綺麗に切れています。

これは新居で考え中のDIYが捗りそうですねー!

すぐに切る事ができたのでめっちゃありがたかったです。
他にも捨てるために小さくしておきたいものもあるのでこれは大活躍の予感です。

これはミニチュアハウス用の木材カットにも役立ちそうなので上手く使い分けていきたいですね!

ではでは、今回もここまで読んでいただきありがとうございました。
また良ければ読んでみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?