見出し画像

あとがき【プロローグ:願いが叶う仕組み】

この3ヶ月間noteで新しいブログを始めたこと、新連載を販売したこと、
初めての挑戦ばかりかつ、毎週記事アップで多忙を極めていましたが

応援してくださる読者のみなさん、体験談をくださったお客様、
ととりさん、ブログに書くことを快くOKしてくださった夫のおかげで

「パートナーとのご縁結び」全11章を無事書き終えることができました
最後までお読みくださって、本当にありがとうございました


今を遡ること2年前、彼氏もいなくて夫にも出会っていなかった頃
実家のソファーでダラけきってぼーっとしていた時に


ととりさん:ゆきこがパートナーと出会って結婚するまでのことを
ブログに書いたら、みんな喜んでくれそうだし面白そうだよね〜


と、いきなり言い出した時には本当に驚きつつ、
「近いうちにパートナーとの出会って結婚できるのか!」と歓喜!!

これはもう結婚へのフラグが立っている、出会いは今か今かと
期待して待っていましたが…いくら待っても出会いがない


ゆきこ:ととりさん、あの時のメッセージはどういうことですか?!
早くパートナーに出会って結婚したいんですけど(涙)


ととりさん:それならまず、願いが叶う仕組みを教えてあげるね


【願いが叶う仕組み】

見たくない現実や自分の嫌なところを含めて、
ありのままの自分を受け入れる

心のあり方(思い込み)を変える

今やるべき行動をする

神社に参拝して、神様にお力添えしてもらう


というわけで〜

「何年も待ち続けているのに、出会いがない」という現実を含めて、
今のありのまま自分を受け入れることから始めてみて byととりさん

という傷をえぐるようなメッセージから始まり、

第1章から第3章の心のあり方編、第4章の行動のやり方編、
第5・6章の神社でご縁結びのお願いの仕方編に書いた

ととりさんの課題、につながっていきました!


課題に取り組むのが、しんどくて大変な時期もありましたが
課題をやった結果、夫に出会えて現在は本当にしあわせです

当時34歳・ぽっちゃり体型・実家暮らし・仕事は神さまセッションの私が
2年前には想像もできなかったほど、夫と楽しく暮らしています


運命の人を待ち続けて、課題に取り組むまで1年ぐらいかかりましたが
課題に取り組んでから夫と出会い、出会って半年後に結婚できました


課題をやってみるかどうかは自由ですが、せっかく購入してくださったなら
読んでみたことをやってみて、パートナーとの幸せを体験してほしいと思います

ここまで読んでくださったみなさんのご多幸を心よりお祈りしております
(パートナーと出会って、幸せをいっぱい体験してね byととりさん)


最後にお知らせです、第1章から第11章まで書いたブログ記事を
ひとつのマガジンにまとめて販売することになりました

これから他の章も購入しようと思っていた方は、ちょっと待って!
全ての章を読んで、ぜんぶ実践する方が良いですよ

今月中にマガジン販売を開始しますので、お楽しみに〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?