見出し画像

8.ととりさん・きさがいひめ様の課題とアドバイスをやってみた結果

いよいよ、私ゆきこの結果報告をする時がやってきました!

私の体験や感じたことを正直に書いているので、
パートナーをさがしている人はぜひ参考にしてみてください

私の場合は第4章に書いてある、さがす方法①好きなことをやる
(神社仏閣めぐり、旅行や街歩き、アニメ鑑賞など)を

何年やっても、全く出会いがありませんでした・爆

最初はどうしても自然な出会い方がいい!と思っていましたが
待ち続けても出会いがないなら今までと行動を変えるしかありません


ととりひめ様にも「このままじゃ出会いはないね〜」と
ハッキリ言われて「じゃあ、どうしたらいいの?!」と

頭を抱えて悩んでいた時に、ととりさんからパートナーと
出会うための課題を言われて「課題をやろう」と一念発起!!

ここから先は

1,490字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?