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闇マンきくうし 知り合いの初心者を育成するための記事だったり完全趣味の高難易度用記事を…

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闇マンきくうし 知り合いの初心者を育成するための記事だったり完全趣味の高難易度用記事を書いたりするかもしれない

最近の記事

フレンド召喚石についてのあれこれ

はじめに  最近は私も石がだいぶ整ってきて、フレンド申請を申し込まれることもまぁまぁ増えました。 私もお友達になるならいい石を設定している方がいいので申し込んでくる人のフレンド石を見ることになるのですが… 変な石が設定されていることもちらほらあり、そんな人を1人でも減らそうと思った結果、今更聞けない石のあれこれを書くことにしました。 フレンド石のあれこれ  まず大前提として、フレンド石は他プレイヤーに使ってもらうことが目的になります。 フレンドになればその人の石を合計

    • 完走した感想(第73回闇古戦場 英雄ラン)

      はじめに  きっかけは特になく、闇マンなんだから英雄の称号は持っておきたいな… その程度のノリと勢いで英雄ランを走ってきました。  結果は536位、初英雄ランにしてはまぁ悪くなかったんじゃないかと思いつつ、反省点なんかもいくつか見つかったので自分用のメモがてら誰かの役に立ったらいいな、なんて気持ちで書き残しておきます。 小テクなんかは全く書いていないので、そういうのを求めている人は別のnoteを探しましょう。 今回の戦術  私が取った走法は俗に「ペース走」と呼ばれる

      • グラブル 編成の組み方

        まず編成ってどう組むの?  基礎の基礎ですが、1部例外を除き武器を合計10本編成したものを古戦場やマルチなどでは使用します。  限られた武器枠の中でどう組むのが効率いいのか、それを把握していないとなかなか火力が伸び悩んだりする事態に直面することが増えるでしょう。  まずはグラブルの火力計算式がどうなっているかを簡単に説明していきます。 グラブルの火力計算式  基本的にこのゲームでは、1種類の攻刃を限界まで載せるよりも、複数種類の攻刃をバランス良く積んだ方が火力が伸びる

      フレンド召喚石についてのあれこれ