怪文書「四方八方にミントガム」

板ガムを並べます。
魔法陣を作ります。
一枚食べます。

あっ!!!!!!!!!

魔法陣欠けちゃった……。

魔法陣からネズミが生成されたよ。
魔法陣の隙間から、ネズミちゃんが逃げていったよ。


うわあああああああああああああああああ!!!!!

ネズミは怖いよぉ!!!!!!!!!!

天の声です「ネズミ怖いのぉ?」

ネズミは怖いよぉ!!!!!!!!!!

天の声です「何を召喚したかったのぉ?」

めっちゃ優しい甘々お姉さん!!!!!!!

クソが「調子に乗るなぉ?」

ネズミ増えたああああああああああ!!!!!!

天の声です「え?それ俺関係ないんだがw」

マジ?

天の声です「マジです。」

あ、幻覚かもしれん。フリスクになったわ。

天の声です「それは俺のだから返してもらうね。」

あ、すいませ~ん。返します。

天の声です「素直でいい人じゃ~ん!お礼するよ~!」

まじ!?楽しみ!

ねずみ「ねずみ」

ネズミ増えたああああああああああ!!!!!!

ネズミ増えたああああああああああ!!!!!!「まちがえた」

天の声

天の声「ごめんパニックになってる。」

わたくしもですわ!


※法律上魔法陣の生成には国家資格が必要です。
 次回の魔法陣生成者、魔法陣管理者認定検定は昨日です。
 テメーには!作らせも!管理も!させてやんねーよ!

バーーーーーーーーーーーーーーーーーール

バール

この間も!このスペシャルストレートバールで家の壁を剥がしたんだ!
ベリベリ剥がれて気持ちが良かったね!

今ならこの!スペシャルストレートなんだっけ?を

19800円!あげる!

からもらってくれよ……頼むよ……じゃないと俺……

ロンダート覚えなきゃいけないんだよ……。


それは可愛そうですね。松竹梅どれですの?

梅のロンダートだよ。

もはやそれはただの前転でしてよ。

気持ちとしてのお金は時に人の気持ちをより良くします