見出し画像

わかるパン

みなさん、こんにちは。パン屋です。
うれません。トホホ
と、いうのも昨今の低糖質ダイエットやらロカボ?とかでパンが地元じゃ売れなくなりました。
キーッ!ムカツク!自信あるのに!
新商品作ろ。私は切り替えが早いのである。

ターゲットを20代~40代の女性にしていたけれど変えてみよう。
そういえば大学生がちらほらくるな。大学生にターゲティングを絞ってみようかな。
高カロリー?あんまぁ~いパン?大盛り?
あっ!食べたらすべてを理解できるパンを作ろう!

発明!Panだ!パンダ!
作詞:パン屋の店長の私
作曲:パン屋の店長の私
歌唱:パン屋の店長の私

みんなにパンを たべてほし~
けれどもみんな たべてない~
ダイエット思考? 痩せるのが志向?
できることからコツコツと! はい!

こねこねこねこね
まだかな~
こねこねこねこね
できました!これが

理解るパンだ!パンダが売るんだ!
目玉商品でウハウハ~
理解るパンだ!パンダが売るんだ!
みんなはパンダが目当てかも……
※ここはミュージカル風に行ってもらえるように指導をしてください。

できた!理解(わか)るパン!略してわかパン!
いただきます!
おいしい!あ~!理解ってきたかも!
もっと良いパンが作れる気がする!
あっ!ちょっとミルクの風味が濃厚だからオレンジマーマレードを塗って売っちゃおう!
もう効果出てる!素敵な商品だなぁ!うんうん
このパンダと一緒に盛り上げていこう!ね!パンダのパンパン!
「メッメメメメェ」
パンダってヤギみたいに鳴くんだね。

おっ!ターゲット層の大学生男子3人!理解できるパン!食べないかい!
「なんですかそれ……試しに食べてみますわ。お姉さん面白いし。」
おっ!お姉さんで良かったよ!3つで450円!ちょうどだね!ありがとね!
「ここで食べていってもいいですか?」
そこのイートインで食べてっていーよ!
「どもっす!」
「はやくたべて美味しかったら他のもかってみようぜ」
「「「いただきまー」」」
パク
「「「???!??!?!?!???!?!?!?!??!?!?!?」」」

お~!美味しすぎたのか一口で天を仰いでしまっているね!
どうだい!美味しいかい!
「sioのkodyy.]
『塩。塩。〉
{いつになく大きな天びん。天びんと天びん。天秤にかける。天びん。天びん。】
え?

三人は救急車で搬送されてしまいました。私は危ない食材をパンに入れたのでは?ということからお話をいっぱいしましたしパンも持ってかれました。無実だということがわかってもらえましたがショックな出来事でした。
なんでこんな事になっちゃったんだろ。パンパ~ン。パンパンはどう思う?
「まぁ、気合い入れてマーマレード作り過ぎだね。良すぎるよこれ。」
あっ!ほんと!嬉しいなぁ!なんかキミの言ってることがわかる気がするよ!マーマレードは代々受け継いできたレシピを初めて使ってみたんだよね~!
「けどさ、その。コストがかかるからマーマレードはこれっきりのほうが良いよ。僕も店頭に立ってマスコットとかするからさ。パンで勝負しよう。」
もちろんそのつもり!美味しいパンでみんなを幸せにするぞ!

発明!Panだ!パンダ!
作詞:パン屋の店長の私
作曲:パンパン
歌唱:パンパン

みんなにパンを たべてほし~
けれどもみんな たべてない~
ダイエット思考? 痩せるのが志向?
できることからコツコツと! はい!

こねこねこねこね
まだかな~
こねこねこねこね
できました!これが

理解るパンだ!パンダが売るんだ!
目玉商品でウハウハ~
理解るパンだ!パンダが売るんだ!
みんなはボクらが目当てかも……
それこそが平等で均等な社会と自然の維持。そこにつながるすべてのライフサイクル。一つ。一つ。つながる。
ただ一本。一本のこの世の。摂理。理由。理由?そんなものは後付。ただの複数の世界。一つの次元の瞬間。
生きる。生きる。死ぬ。それだけ。
「そういうこったな。」
う~ん!いい気持ち!明日はクロワッサンを食べようか!
「サクサクで。」
もちろん!


気持ちとしてのお金は時に人の気持ちをより良くします