見出し画像

いないいないばあ全国大会

いないいないばあの全国大会が始まった。
BEST16の中から必ず優勝者が決まる。
ルールは単純だ。いないと思わせてそこにいる。それだけだ。
早ければ数秒。ながければ数ヶ月のバトルになる。長丁場になると思われたがその予想に反して準決勝までの試合時間、合わせて3分2秒。圧倒的実力者が他者をねじ伏せていた。

準決勝 第1試合
シーム VS ドローン松崎
FIGHT!
シーム「先手が強いんだよ!いないいな~いw」
松崎「いるやん」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ばれてるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
オレ、もうシームがいないと思ってたよ……
オレも……

松崎「ポチッw」
ウィーン

ドローンだああああああああああああああああああああああ
松崎の必殺技だああああああああああああああああああああああ

シーム「うわぁ!ドローンだぁ!すっげー!」

無邪気だああああああああああああああああああああああああああああ
オレと結婚してあんな無邪気な子供を育ててみないか?
えっ!私でよければ……
プロポーズ成功だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

シーム「おめでたいなぁ。」
シーム「え!?松崎は!?いない!」
松崎「後ろにいますよ。」
シーム「いるじゃ~んw」
決着!

●シーム VS ◯ドローン松崎

勝者にインタビューです!

いない!?!?
松崎「後ろにいますよ。」

いたあああああああああああああああああああああ
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アタシさ!松崎の顔面オタなんだよね!
わかります!いいですよね!(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、ここまでが予想される流れだ。なにか質問は。ほい関田。
「ここまで露骨に競技化して良いのですか。こんなに盛り上がるとも思えません。」
盛り上がるかじゃなくて盛り上げるんだよ。そうしたらこの「必修ドリル!いないいないばあ対策マニュアル!」も売れて一石二鳥だろ。
六鳥くらいあるか?w
つってw
「おもんね~(たしかにそうですね!)」
おもしろくないのか……ごめんな……つまらなくて(◞‸◟)

「あっ、すいません……(ごめんね)」
いいよ(◞‸◟)
「ありがと(◞‸◟)」
と、いうわけだから競技化に向けて我々が一流の選手にならないといけないんだ。円を組んで向かいの人に錯覚を生み出していけ。よーい、どん!
「いる!いる!いる!いる!いる!いる!いる!いる!いる!いる!いる!いる!いる!いる!いる!いる!いる!いる!いる!」
いるわな。いないなんて思わないわな。この企画は失敗だ。そもそもドローン松崎ってなんなんだ。アホなのか?現実味のある話をしろよ。存在しない架空の選手で盛り上がろうとするな。漫画か?アニメのみすぎか?こうやってな!いろんな創作物が制限されていくねんな!制限!制限!そうじゃないだろって。使い方とかだろって。管理問題だろって。じゃあ包丁売るなよ。生き物を簡単に殺傷できるだろ。ちがうだろ?使い方だろ?子供が使うから?子供が取れるところに置くな!めんどくさい!?お前の価値観で物事を制限すんなって!けれどもこれはオレの価値観で喋っているのか。難しすぎる。一体どうすればいいんだ。
ドローン松崎「あの、恐縮ですが。私はここにいますよ。」
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
決着!

決勝戦
◯ドローン松崎 VS ●人海戦術団体「人混み」
The following two tabs change content below.


気持ちとしてのお金は時に人の気持ちをより良くします