2024/04/24

見送り直後の食洗機回しに成功。
二度寝。

昼起き。
昨日の残りの味噌汁を灼熱に沸かせてちびちび飲む。
それでそのままのお椀でお湯入れるだけのスープパスタを作って食べた。

夜は油そばを食べに行く約束をしたので作らなくてよい安心感がすごい。
代わりにせめて何かしら家事っぽいことをしなくてはと焦る。

彼が気に入って着ていた今の時期にちょうど良い薄手のパーカーが鳥に💩付けられてしまって暫く着るのを諦めて放置していたのを、つけ置きして手もみ洗いして洗濯機にぶち込んで回した。
完全に綺麗になった。
うれしすぎ。
物を綺麗にするってこんなに気持ちが良いのか。
部屋とかも…片付けなきゃな………

油そば現場に行くために着替えなくてはいけないんだけど、寒い且つ雨らしくて何を着ていいか分からなかった。
でも最近寒いと感じること自体がストレスだということに気付いてきたので厚着してやろうと心に決めた。
長袖シャツにもこもこニットを重ね着して、ロングスカート履いてハイソックス履いてロングブーツ履いて出発。
あったかかった。
それでいて暑くなかった。
大勝利。
フェイントみたいな気象に完全勝利した。
なめるなよ。

春日亭がなんか好き。
並より1個デカい中盛り。
歯が痛くてメンマちょっと食べてもらった。
雨なのでポイント3倍。ラッキー。

最寄りのまいばすでアイスを買って、帰って即食べた。
コテコテの麺の後のアイス、うめぇ〜っっ!

シャワーを浴びた後すぐに顔面にパックを貼って髪を乾かした。
えらすぎる。
レモネード豆乳を飲んで歯磨き。

そう、レモネード豆乳めっちゃ美味しいのでおすすめ。
キッコーマン。
あんまり普通のスーパーとかに売ってないからAmazonで箱買いしてある。
みんなで流行らせて普通のスーパーに出回ってほしい。

よし。
言いたいこと言った。
おやすみなさい。

あ、昼に沸かした味噌汁がキモい模様になっていてかなりキモかったので共有。
写真撮って即ぐるぐるまぜた。

腸みたいなキモめの模様になっていた味噌汁(具は食べ切った後)

今度こそ。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?