2024/04/29

寝る前に書こうと思っていたけどお腹の調子が悪すぎてシャワー浴びたあとそのまま寝てしまった。
腹の具合、ハラグアイ……
髪は乾かしてから寝た。

自転車のハンドルの延長線上につけるスマホホルダーみたいなやつを手に入れたので早速設置してからお買い物に行った。

ハンディファンを欲しがっていた彼にFrancfrancのハンディファンを勧めまくったら遂に買っていた。
オプションの首振り用台座も。
想定より風量があってえらい。
私は少しでも荷物を減らすためにハンディファンを持たない宣言をしている。
充電切れたら悲しいし。

ニトリでキッチンペーパーホルダーと小さいスキレットを買った。
調理器具を引っ掛けるフックみたいなやつが劣化したのでそれも欲しかったけど絶妙に使ってたやつとは違うのしかなくて一旦買うのを辞めた。

ZOZOで見て欲しいと思っていた扇子が売ってる店舗に行ったら見事に欲しい柄だけ売り切れてたのでZOZOで注文した。
それでそろそろ物欲出てきたし仕事探そうと思った。

夜はお好み焼きともんじゃを食べに行った。
豚キムチお好み焼きと、梅しそシラスもんじゃ。
うめぇ。
全部美味しかったのでたぶんまた行く。
お好み焼きをひっくり返すのが久しぶりだったので動画に撮ってもらった。
写真撮るの忘れた!と言ったら「ひっくり返してる勇姿は残ってるよ」と言ってくれた。
勇姿って良い言葉だな。
もんじゃ作る時も勝手にヘラ持ってカチャカチャカチャカチャやってたら「気が楽で有難い」と言われた。
鉄板料理は男がやるべきみたいな価値観がある人もいるだろうけど、私はただ楽しくてチャカチャカチャカチャカやりたくてやっているので需要と供給が釣り合ってるってことでいいのかもしれない。
たぶん私お好み焼き屋さんのこと一種のアトラクションと思っている節がある。
疲れたら交代頼むけど。

寝る前におなかが気持ち悪くなるのが3日ぐらい続いているの何とかならないかな。
毎日noteが定着しそうになってきた今折れたらまた心折れちゃう。
読んでくれた人は小さく祈っといてもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?