復活ッ!!

お久しぶりです。 私です。

とか言っても現状私のファンが存在しないために一ミリも意味を持たない言葉になったしまいますが…(笑)


今回私がブログのテーマにするのは2001年~2016年まで連載され最近また連載がスタートしたジャンプ史の中でも一つの伝説的なマンガ。

久保帯人先生が書かれたBLEACHです!


なんでこのタイミングでBLEACHなのかというと、モンストと2回目のコラボをするということでブックオフへ行き全74巻買ってきました!笑

取りあえず読んでみたんですが・・・

尸魂界編からが面白い!


更に進んで破面編・・・


面白すぎるッ!!


気が付くと私はBLEACHにドはまりしてました(笑)

先日、千年血戦編まで読み終わったんですが74巻を読み終えた私は思った。


あれ?もう終わり? 続きないの??


74巻全670話近くを一週間もかからず読んだ男のセリフとは思えないですよね? でも、多分読者なら全員そう思うんじゃないでしょうか(笑)


ただ、運がいい事にBLEACHは最近になって再連載になったのでワクワクが止まりません!!


ですが、このブログで取り扱う内容はひとまずは千年血戦編までにしようと思います。


今日このブログは久しぶりの投稿ということで軽い挨拶とBLEACHについて書くよーっていう報告が出来ればと思っていたんでもう十分なんですが、


いや、やっぱりやめておきましょう(笑)


というわけで明日以降、BLEACH死神代行編を皮切りにブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?