いつもより

今日初めて大学にチャリで行った。道は大体分かっているつもりだったけど、授業に遅れたら嫌だし一応スマホのNAVIアプリで指示してもらいながら行った。けど、、十字路のところで右折したいのに信号ないし大回りして余裕持って行ったのに5分前到着。思ってたより晴れて汗だく、、、夏は本当に嫌。
帰りはアプリ使わずに帰ろうとしたら何故か行きと違う道で帰ることに(?)謎すぎて一旦止まってGoogleマップ開いてみたら有り得ない方向に進んでた💦結局行きの3倍の時間かかって帰宅。暑すぎて頭痛いし日焼けしたしいい事ない日だった。

でも今日中に終わらせなきゃいけない統計法の課題を終わらせたのと、明日はバイトで多分出来ないだろうから明日の夕方までの課題を終わらせてまぁ一安心かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?