見出し画像

大切な曲2020

いよいよ今年も残り1日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

いろいろ振り返ろうかと思ったのですが、とりあえず私の好きな曲をまとめてみたい。

・星野源「Pop Virus」

初めて聞いたとき、なぜか泣いてしまった。なんでかは分からないけど。私も音の中で、なにかを探していると思った。めっちゃ好き

・中村佳穂「きっとね!」

人は生きていくうちに、人に言えないことが増えていくと思う。秘密が多い方が優しく強くなれるよ、という言葉にいつも励まされる。

・赤い公園「黄色い花」

最近聞いてる。優しい歌

・中村佳穂「忘れっぽい天使」

辛い時に聞く。たくさん助けられた。

・Official髭男dism「Happy Birthday To You」

優しい歌。変わろうと思えばいつでも人は変われる

・星野源 feat.PUMPEE「さらしもの」

ブラックミュージックとても良い

・Vaundy「不可幸力」

嫌な世界だけど愛を伝えあって生きてる


今年は優しい歌に救われたり、暗い歌に励まされた年だった。音楽は素晴らしいね。孤独を救う

中途半端だけど記録がてら。皆さんはどんな歌を聞きましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?