見出し画像

#3 ようこそ坂道学園へ!

おはようこんにちこんばんは!!

いつもご視聴ありがとうございます🙇🏻
ぬくてぃー。です!




まず最初に一つ告知をさせて下さい🙇🏻

ただ今絶賛配信中!
ももplayというiOSのみ対応アプリにて、

9月28日〜10月12日の
約2週間で生配信をしております。


坂道アイドルグループ好きの方や、興味があるけどまだ知らない方に向けた配信になっています。




こちらの配信の設定ですが、

坂道学園という感じで、
ぬくてぃーが「先生役」視聴者さんが「生徒役」といった形で進行しています!


タイトルの画像にもあるように、
個性豊かな生徒(視聴者さん)と一緒に配信を楽しんでいます!



こちらのももplayアプリは、
ぬくてぃーを含む最大7人までの音声通話+コメント参加人数無制限で繰り広げています。


ですので、ライブやイベント現地に行った事ない方でもここで交流やオタ活が出来ちゃいます😎



僕、私はまだにわかだから話なんて出来ない…
知らない人と電話はちょっと不安…
会場参戦もオタ活も経験が無いから緊張する…



全然大丈夫です🙆‍♂️
本校は男子生徒9割、女子生徒1割という圧倒的な工業高校寄りですがみんな優しくて面白い人ばかりですw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】明日から2週間毎日生配信します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もし興味があったら、こちらの動画でアプリの取り方から設定方法をお伝えしていますので見ていただけたら嬉しいです😆


では本校への登校お待ちしています!🙇🏻
















(はい、カットー)



さて、、茶番はこのへんにしてw

皆さん改めておはようこんにちこんばんは!


おそらくここまで読んでいるのは
今登校してくれている坂道学園の生徒のみんなだと思います(笑)


ももplay運営さんのご好意とご好評につき、
9月の2週間生配信が継続となり…


新たに2学期として、
追加で2週間生配信をやっていますけれども…






皆さん良い人で本当に楽しいね(笑)


オタ活って色々な形があると思うけど
これは多分、だいぶ特殊な方だと思うw


画像1


あっ、これ新しい相関図です!
分かりやすいように、ver10.8(日付)入ってるから坂道学園生徒は全員確認してね!笑



Twitter(@nu_ku_T)の方にも
初回相関図ツイートの下に追加してるので
保存でも確認でも出来ます😆






いやー、それにしても



この相関図、我ながら意味分かんないよなー。



だって役割とか、それぞれ担当の意味が
ぬくてぃー含めて生徒全員分かってないんだもん(笑)


そんな配信というか、
コミュニケーションある?笑





これは本当に、仲良くなった証拠!!


(ただ、ご新規さんはどんどん離れていくね🤣笑)





みんな!だからご新規さんには優しくしてね!!






あと、いつか行きたいと話してる修学旅行ね。


SNSとかネットで知り合った方と実際に合うって結構怖いだろうし、世間的には色々と問題や事件なんかもあったりするから親御さんとかには説明するの難しいよね、、😅


流石にぬくてぃーもその辺りは考慮してるし、ちゃんとマナーが守れる人と行きたいと思っています!


でもね、多分坂道学園のみんなはこれだけ話してるし大丈夫だと思う!笑
これは長年の経験というか勘だけど😂




現時点で、約3週間?くらい配信でお話ししたり、コメントでやり取りしたりしてるけど


初めてここまで大人数の坂道界隈の方と親密なやり取りしてると思う(笑)




今ぬくてぃーチャンネルで協力してもらってる、ゆまりさも始まりはこんな感じだったけど
一斉にやり取りした事はないもんね、、


いや〜人生何があるか分からないよ、本当🤔








もちろん今も全力で楽しむ気持ちだけど


こんなご時世だからこそ、
もっと楽しい事や面白いこと考えたいよなー


コロナが無くなったら全力で騒げるように!







あとね、実は言ったことなかったんだけど…







昔、みんなと同じくらいの学生の時にね





ぬくてぃーは「先生」になりたいと思ったことが
実はあるんです😇





高校2年生くらいの時かな?


それこそ進路を考えてる時で、
大学にしようかーどうしようかー
なんて考えてる時に。




人に何かを教えたり一緒に何かを目指す!



なんてことが出来たらいいな〜
って思ったことがあってね。






まぁおバカさんだから結局諦めたけどwww







ただ、今こうしてたとえ資格が無くても


先生っていう役でしかないけど


生徒っていう視聴者さんに向けて
先生として擬似体験出来ているのは
なんか夢が叶っているのかな〜なんて。



全然勉強らしい事は出来ないけど、
こうして楽しくコミュニケーションが取れるのは
最高だなって思ってます!




若者のみんな!
未来は任せたぞ!!





成人したらいつでも飲みに行こう!



先生はお酒めっちゃ弱いけど、
話だけなら無限に出来るから!!笑


もれなく、えぐっちやゆまりさも来てくれるよ!

多分!笑


是非とも、はぶしんにも会って欲しいしな〜🤔







日に日に思い入れが強くなってしまうのは
みんな察して欲しいw





あっ、またユニエアが更新された。

ログインしないと…




では、次回のnoteでお会いしましょう。

ありがとうございました。

ぬくてぃー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?