見出し画像

昨日の続きというか通知(笑)

 ええと。まず昨日、週末に連載しているライトノベル『ツクモリ屋は今日も忙しい』を投稿できなかったのですね~。

 で、書けなかった内容ですが、少しずつ目途はつきました。今のところ、1話3部作(前・中・後)で考えております(笑)。

 取り急ぎ、前編だけでも投稿することも考えましたが、頭の中で少しぼんやりとしかイメージできないところがあるので、今回は慎重に書こうと思います。次の日曜に投稿……つまり、前回は事実上のお休みということでいきます。

 前もって予定していなかったので、これがプロの掲載なら、反則ですね。私はプロじゃないけれど……。死ぬ前になりたいもんだ!

 今の私にできることは、それでも書くことで、諦めない事です。今の状態も覚えて、生かせるようにしたいです。


 やりたいことが、いっぱい過ぎます……。

 プライベートでは、ちょうど変化があり過ぎて。
 ちょっと疲れているかも。

 温水温としては、常にザ・温水温でいたい気持ちもあるのですが、その境地には至れていません。あとどれくらい強くなったら、そうなれるのかな。なれないのかなー。

 性分はそうそう変えられないけれども。まだ何かできると思うんだけどなー。なにが足りないんだろ。きっかけに出会うために、どこかに出掛けたり、始めたりするべきかな??


 全然、諦めてないけれど、何かが足りなくて、虎視眈々としています。そのうち、この気持ちを表した詩を書こうかな(笑)。


トップ画像は、のだかおり イラストレーターさんからお借りしました。謝って記事を削除してしまった後の対処法などを書かれた記事です。勉強になります。寄り添うネコさんに癒されます(笑)。
私もうっかりする方なので、気を付けます……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?