見出し画像

ただ今、詰み週間でございます。

 なんか明るい話題を探してみたけれど、どうも頭の中はコレが占めているようです(笑)。
 今日の時点で、まぁまぁ詰みました。
 土日・来週水曜の祝日は休みだけれど、それらを覆う来週の平日に、既に不安要素がテンコ盛り。わぁ~お。

 原因はいろいろ。年度末ということで、新年度から変わる業務形態への準備とかがあったり。あと、何の運命か、有給で休む人がちらほら……。
 いや、自由に休んで欲しいとは思うのです。私だったら、そう言ってもらいたいから。しかし……面白いくらいタイミングが被っちゃうよね~(笑)。

 来週の予定を考えて、半笑いしちゃった……。
 いや、逃げないけれど。
 というか、今から考えたくないんだけれど。
 自制しろ、私の脳みそ!!

 まぁでも、私が焦っているくらいだから、社員の方々はもっと焦っているのかな……? なんか、そういう風には感じないのですが……いや、素振りを見せていないだけだよね?
 レッツ・ファイティン!!


 こんな憂鬱モードの私ですが、ちょっと気になる嬉しいニュースを先程目撃しまして、ちょっと希望の光が見えてます。

 シンプルに嬉しい!
 このドラマ、リアタイでは無理でしたが、後でサブスクで見かけて全部観たのです。浜辺美波さん・安田顕さんのやりとりと、ちょっとズレた成田凌さんの演技が、いい味を出してました!

 ちょっと先のお楽しみにはなりますが、このドラマを観るためにも、今は踏ん張るべきかな~みたいな、空元気を想定しています(笑)。


 季節の変わり目だし、年度の変わり目だし、忙しいのは今だけかもしれませんね。自分にできることをやります。いっぱいニャンコ画像とか見て癒されながら、明日も頑張るぞ~。……明日は休みですがね~(笑)。

トップ画像はセバスチャンさんからお借りしました。アンニュイにゃんこが沢山いるというイメージ……。しかしそれが良いのです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?