見出し画像

明日からはきっと……!

 うむ。今日は疲れたっ!

 朝イチの業務がもともとバタバタするのが確定していたのですが、その後の予定が、自分の想定してたものではなくて、しかも得意なやつじゃなかったんです(笑)。
 ちゃんと確認しなかった私も悪いとはいえ、ちょっと采配もよろしくなかった気もする……。なんとかなって良かった。

 ちなみに明日からは、新しく人に教育をしなくてはいけないらしい……。無理な気がする(笑)。その人にその業務は向いていないと思うのです。
 とにかくやるしかなさそう。頑張ろう。あぁ無情……。

 月曜日からくたくたになってしまい、火曜からも不安要素のある現実を迎えております。もしかしたら低気圧で不調というのもプラスかもしれない。

 サプリとか飲んだし、パックもしたし。
 準備万端で、とにかく早めに寝ちゃいまーす!


 余談。
 昨日の話ですが、とうとう買っちゃいましたマイチョコ。ミニサイズながら3個も♪ イオンのフェアセールのなので、私が詳しくないだけでメジャーなところなのでしょうが、食べたことはなかったはず。

 いつ食べようか楽しみです。いいときに食べたい。
 今日は不調でしたが、ついさっき思い出して……♪
 そのワクワクを希望に、明日こそは元気でいたいな(笑)。

本日のトップ画像は、コーヘーズさんからお借りしました。しばらくお待ちください~ピヨピヨ~なイラストが可愛くて選ばせて頂きました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?