双極性障害

なんにもしたくない。
なんのやる気もでない。
何も楽しくない。
生活が灰色でこんな人生生きてて何になるんだろうと思う。
これも躁鬱の症状なんだろうか。

メンクリに行って、調子はどうかと聞かれ鬱ぎみだと答えたら炭酸リチウムの量が増えた。

学生のころはあんなに楽しかったのに。
別人になったみたいだと感じる。
以前好きだったことにも興味が湧かない。
調子がいいときに入れた予定を後になって後悔する。
そんな元気ない。
本当の自分が分からなくなる。
それでもやっぱり自分が病気だとは思えない。
気分の浮き沈みは誰にでもあるし、みんなこんなもんだろう。
仕事にだって行けている。

ベッドで横になってスマホをいじって休日が終わる。
こんな生活の繰り返しいつまで続くんだろう。不安になる。
久しぶりに腕を切ってしまった。
大丈夫になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?