メンクリ再び

最近情緒が不安定すぎてジェットコースターのような自分に振り回されておりました…

他人に迷惑をかけている気がしたし、自分でも自分に疲れてしまっていたので、夜勤のときに職場の先輩に相談をしました。
すると、おすすめのメンクリを教えていただき、予約までとってくれました。
優しい…!!!

というわけで、去年の8月ぶりにメンクリに行ってきました。
どんな先生かと不安だったけど、よさげなおじさん先生でよかった笑
どうしても口では言いにくいことがあるので、症状や今までのことを紙に書いていきました。

診察では、「ADHDの診断基準は満たさないかなあ。やっぱり双極の傾向あるよね。」と言われました。
そして、お薬をもらいました。

私は今の職場が大好きなので、長く働けるよう自己管理がんばるます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?