見出し画像

夏の休日

ジリジリ焼かれるような暑さで夏を感じる季節になりました。

今日はお休み。
昨日は深夜明けで謎の行動力を発揮したので文字に残しておきます。

まず、深夜は定時でお仕事を終えました。
推しの先輩とお仕事が一緒だったので、スタバに誘って桃のフラペチーノを飲みました🍑

そのまま帰るつもりだったんですが、先輩への愛が溢れてしまって、先輩が帰る電車に一緒に乗ってプチひとり旅を決行しました。

電車に揺られながら先輩の横に座っておしゃべりする時間は私にとって幸せな時間で…☘️
年の離れた先輩だけど、私のことを友達だと言ってくれたのでタメで喋ってしまった…!

電車を降りて先輩とお別れした私はふらりと喫茶店へと入りました。

フルーツワッフル

桃のフラペチーノを既に飲んでいるのに甘いものをまた食べてしまった!
キウイのゼリーがかかっていて美味でした🥝

お腹が満たされた私が次に向かったのはBar。
キティってめっちゃ美味しいですね。
ハマってしまいそう。
あと、一緒に頼んだバケットのクリームチーズの中にオレンジが入っていて、これもまた美味でした🍊

Barにて

そして、近鉄が近くにあったので思いつきで奈良公園にも行ってきました。
動物園のにおいがした…
私はビビリなので写真を撮るだけで触りはしませんでした。

鹿公園

明けでこんなに活動してしまったので、帰りの電車は爆睡🥱
夏を感じた小旅行でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?