ディープラーニングG検定 合否結果

合否結果

昨日、2020年3月26日(木)9時30分 

3月14日(土)に受講したディープラーニングG検定の合否結果が届きました。


結果は。。。



キャプチャ

無事、合格することができました!!!!

総受験者数  6,298名
合格者数   4,198名

なんと、合格率6割越えと、受講された大多数の方が合格されているようです。ただ、今回のテストも決して難易度が低かったかといわれるとそんなことはなかったと思っています。

恐らく受験されている方が確り勉強されているということがこの合格率の要因なのではないか、、、と思います。

今後は実践的なAI関連技術を身に着けられるように精進していきたいと考えています。


それでは、ただ自慢するだけの記事になってしまいましたが、本日は以上となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?