見出し画像

本棚の中身全公開(ほとんど自分用メモ)

本棚を整理しようと改めて見てみると、まぁマンガやらラノベやらが多いこと多いこと。自分でも把握しきれてません。

せっかくなので、自分が把握する為のメモがてら、本棚に収まっているものを全て公開したいと思います。

その中から今後レビューをあげる作品があるかも知れません。
★印をつけた作品はおすすめです。
それでは。


マンガ

〘ジャンプ〙

·暗殺教室 既刊全巻
★僕のヒーローアカデミア 既刊全巻
·文庫版 BLACK CAT 全巻
·ToLOVEる 全巻
·ToLOVEるダークネス 全巻
·文庫版 ToLOVEるダークネス 既刊全巻
·あやかしトライアングル 既刊全巻
★かぐや様は告らせたい 既刊全巻
·推しの子 既刊全巻
·文庫版 るろうに剣心 全巻


〘サンデー〙

★魔王城でおやすみ 3巻まで
★トニカクカワイイ 既刊全巻
·だがしかし 全巻
·よふかしのうた 既刊全巻
★銀の匙 全巻
·名探偵コナン 81巻以降
·愛蔵版 犬夜叉 全巻


〘マガジン〙

·かくしごと 全巻
·ノラガミ 既刊全巻
★川柳少女 全巻
·聲の形 全巻
·生徒会役員共 既刊全巻


〘きらら〙

·ご注文はうさぎですか? 既刊全巻
★まちカドまぞく 既刊全巻
·恋する小惑星 既刊全巻
★ゆるキャンΔ 既刊全巻
·ブレンド・S 既刊全巻
·おちこぼれフルーツタルト 既刊全巻
★ぼっち・ざ・ろっく! 既刊全巻
·星屑テレパス 1巻のみ


〘その他〙
·衛宮さんちの今日のごはん 既刊全巻
★微熱空間 既刊全巻
·顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 既刊全巻
·文庫版 新世紀エヴァンゲリオン 既刊全巻


小説、ラノベ

〘ガガガ文庫〙

·やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 全巻
·弱キャラ友崎くん 既刊全巻
·千歳くんはラムネ瓶のなか 既刊全巻
★月とライカと吸血鬼 既刊全巻
★プロペラオペラ 既刊全巻
·サンタクロースを殺した。そして、キスをした。
·夏へのトンネル、さよならの出口


〘MF文庫J〙

★探偵はもう、死んでいる。 既刊全巻
·ようこそ実力至上主義の教室へ 全巻
·ようこそ実力至上主義の教室へ2年生編 既刊全巻
★君死にたもう流星群 既刊全巻


〘電撃文庫〙

·とらドラ! 全巻
·さくら荘のペットな彼女 全巻
★青春ブタ野郎シリーズ 既刊全巻


〘KAエスマ文庫〙

·ヴァイオレット・エヴァーガーデン 全巻
·二十世紀電気目録
·モボモガ
·時間
·典薬寮の魔女
·サクラの降る町


〘その他〙
·この素晴らしい世界に祝福を! 全巻
·りゅうおうのおしごと! 6まで
★涼宮ハルヒシリーズ 全巻
★響け!ユーフォニアム 全巻
★銀河英雄伝説 全巻
·アルスラーン戦記 全巻
·ムーミン 全巻
·押し絵と旅する男
·物語シリーズ ほとんど
·ゲド戦記 全巻
·小人の冒険シリーズ 全巻
·星新一のショートショート いつくか



アニメBlu-ray、DVD

★コードギアス 反逆のルルーシュ BOX
★機動戦士ガンダムダブルオー BOX
·劇場版 ガンダムダブルオー
·ダーリン・インザ・フランキス 全巻
·青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 全巻
★Fate/zero BOX
★Fate/stay night UBW BOX
·劇場版 Fate/stay night heaven's feel 全巻
★ゆるキャンΔ BOX
★まちカドまぞく 全巻
·OVA ご注文はうさぎですか? sing for you
·かくしごと 全巻
·やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 全巻
·やはり俺の青春ラブコメはまちがっている続 全巻
·やはり俺の青春ラブコメはまちがっている完 全巻
·かぐや様は告らせたい 全巻
·かぐや様は告らせたい?(2期) 全巻
·ハヤテのごとく! BOX
·ハヤテのごとく!!(2期) 全巻
★魔王城でおやすみ 1のみ
·ToLOVEる BOX
·もっとToLOVEる(2期) BOX
·ToLOVEるダークネス 全巻
·ToLOVEるダークネス2nd BOX
·生徒会役員共 全巻
·生徒会役員共* BOX
★映画 心が叫びたがってるんだ。
·映画 さよならの朝に約束の花をかざろう
·映画 君の名は。
·劇場版 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説
·劇場版 SHIROBAKO
·劇場版 のんのんびより ばけーしょん
·境界の彼方 BOX
·劇場版 境界の彼方 I'll be here 未来編
★劇場版 けいおん!
·映画 聲の形
★劇場版 響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ
·映画 リズと青い鳥
★ヴァイオレット・エヴァーガーデン 全巻
★劇場版 ヴァイオレット 外伝 永遠と自動手記人形



結論、我ながら多すぎて戦慄したという話。
あとこれ書いてると全巻がゲシュタルト崩壊してくる…

そのうちちゃんと本棚整理して写真あげようかな(誰得)

でわまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?