見出し画像

番外編「今日感じたこと」

#221日連続更新中

本日は、僕の師匠である


【大久保寛司さん】


が開催するセミナーが長野県であり、


参加してきました。


感じたことを一言でいうと、


この2年うまくいかなくて


心の底から良かった。


この日のために失敗してきたんだな


と。


この2年間が今日で全て救われました。


そして、


ファミリーマートでやってきたことは


間違っていなかった、と。


自分がなぜうまくいってなかったのも


わかりました。


今日のおかげで


2021年はうまくいくことが確定しました!


イェーイ!


ありがとうございました。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?