見出し画像

発信する勇気とテヘペロ

随分とご無沙汰しました。
人生最大の有頂天から地獄の淵までジェットコースターのように転落しましたヌッキーことヌキワです。

今までの人生で何回目でしょうか、、、調子に乗ってはいけないということを反省したのは。

ただ、間違いなく言えるのは、私の人生で過去一番後悔した期間を迎えました。

人にはそれぞれの人生があり、比較できるものではないので、自分の過去の経験からしか比べられませんが、これ以上はない失態をしました。

今は日々の反省とともに、できることをコツコツと積み重ねるしかないと考えています。

もう私の言葉など、何を言っても空を舞うのですが、もしかしたら私と同じように、自ら招いた失態で足掻いてる人がいるかもしれないので、共に成長できたらと思います。

こうして発信することすら烏滸がましいのですが、まぁ、別に有名人でもないし、自己満のためなので、気楽に発信しようと思いました。

後悔もする。
反省もする。
だから成長する。

そう思い込むことで、また一歩踏み出せるのかなと思います。

みなさんもお気張りやす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?