見出し画像

【165日目115.6kg】そういえばゲストハウス屋さんでした

下の子がプールデビューしました。水には怖がらないので、将来を期待してしまう親バカのヌキワです。

2020/11/11 116.0 -0.2
2020/11/12 115.8 -0.2
2020/11/13 115.8 0.0
2020/11/14 115.6 -0.2

刻みますね。この刻みも一瞬の気の緩みで無と帰すので、もうぬか喜びはしませんよ。
#痩せる気あるのかな

━━━━━━━━━━

京都の紅葉が本当に綺麗です。今週来週がピークかなと思います。例年に比べると圧倒的に人が少ないのでオススメです。
 
 
私のゲストハウスも例外なく予約が入ってきました。ありがたい限りです。
 
 
ただ、いかんせん、しばらくの間、ゲストなんちゅーもんはきておりませんで(笑)

マンスリープランのゲストはいるのですが、短期間は久しぶりです。
 
 
おかげさまでお部屋の準備なんぞできておらず、改装しまくっていたので、もはやベッドすら撤去しちゃっていました。

だもんで、予約はありがたいけど、お部屋の用意をしなくてはなりません。
 
 
今日はたまたま土曜日で家にいたので、家族総出でお部屋の模様替えをしました。子供たちは邪魔しかしてくれません。

妻ちゃんと話をしながら、「そういえば、ゲストハウス屋さんだったねぇ」なんて会話をしながら準備しました。
 
 
妻ちゃんと一緒にゲストハウスの掃除をするなんていつぶりかなと。でもおかげさまで新しい部屋ができました。
 
 
きっとゲストには喜んでもらえると思います。喜んでね。
 
 
それでは皆さん、お気張りやす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?