見出し画像

【75日目 114.8kg】仲間の魔力(WEB制作)にビビる

3歳の娘がシナルドというキャラを作り、シナルドについて熱く語ってくれましたが、聞けば聞くほどキャラの不安定になっていくなぁと思うヌッキーことヌキワです。

2020/08/13 114.0 -2.2
2020/08/14 115.0 1.0
2020/08/15 115.8 0.8
2020/08/16 114.8 -1.0

トレーニングをサボってるので、夜ご飯は炭水化物を摂らず調整しました。それだけで1.0kgが毎日痩せてくれたら苦労しないのですが、食べ過ぎのリセットくらいの効果はあります。


━━━━━━━━━━

先日、WEBデザイナーのパパ友が仲間になってくれました。

【68日目 114.2kg】パパ友が仲間になった。


すぐにお願いしたい仕事が溜まっているので、手始めに一つお願いしたところ、1週間待ってください、と連絡がありました。

ちなみに私の仕事の振り方は結構ザツです。「その辺は察して♡」みたいなことが多く、振っている私もよく分かっていないことが多いです。


当然、今回もゴールなんて分からないので、『こんな感じのものが欲しいです』と、LINEで連絡しただけでして、私もさすがに雑すぎたと後悔してました。( #でも再指示はしない

そして魔法使いより連絡があり、テキストと画像をはめれば出来上がる状態で上がってきまして、しかもその完成度が予想の一歩上をいっておりました。


考えてみたら画像素材について何も連絡してなかったし、色についても何も伝えてなかったのに、よく汲み取ってくださいました。感謝しかありません。

あまりに適当な指示なのにここまで対応していただけると、今後も甘えさせて頂きます。( #反省しろ


私も今後の指示をどのように出すか勉強しつつ、投げっぱなしできるところは投げっぱなします。

早く完成させてクライアントを喜ばせたい次第です。


とりあえず今日でお盆の保育園9連休が終わりです。やっと明日から普通に仕事ができる。妻ちゃんと労いながらビールを飲みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?