見出し画像

【160日目115.4kg】チャンスを活かせ、俺

子供たちの写真を見始めると、気づいたら過去2年分ほど見返してしまう親バカのヌキワです。

2020/11/06 115.2 -0.2
2020/11/07 115.6 0.4
2020/11/08 116.0 0.4
2020/11/09 115.4 -0.6

今週は114kg台にいこう。
ただ、それだけ。まずはその一歩。

━━━━━━━━━━

新しいお仕事を頂けました。
とても大きいお仕事になりそうです。


本当に有難い限りです。
この仕事をうまく乗りこなせれば、大きなステップを踏めそうです。 
 
 
どの仕事も手を抜けないので、全てフルスイングするしかないです。
ファールもアウトもしまくって、とにかく打席に立つ数を増やすしかないです。
 
 
ただ、確実にマンパワーには限界があるので、誰かにお願いするか、サイボーグになるかを真剣に考えています。
 
 
とりあえず、元々ショートスリーパーではありますが、三時間睡眠も、3日4日続くとしんどくなるので、これを常にできるように身体を慣らしていきたいですね。
 
 
そのためには体力が必要になるので、運動も率先して取り入れていきたいなと思います。

久しぶりにトレーナーに連絡してみよ…こわっ…

それでは皆さん、お気張りやす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?