見出し画像

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました

蒼樹ともです。
久しぶりにHPをリニューアルしました。
……リニューアルしました、と言っても。
このnote記事はリニューアルしたホームページが公開される前に記載しているものなので、URLの掲載等が現段階においては出来ない状態です。

ホームページ公開後に、改めてホームページのリンクを貼りますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

……さて、みなさま。
ホームページをリニューアルしました。

リニューアルしました、ということは近々、何かしらの動きがあるのかもしれません。
これは、乞うご期待です。
ええ、楽しみにしていてください。

決して損はさせませんから。

noteを始めてみました

ホームページのリニューアルに伴って、新しくnoteを始めてみました。
ホームページの内容にBlogを掲載するページがあるのですが、そちらにて、noteも併せて活用できればと考えています。
団体単位や個人単位にて、創作団体ならではの有益な情報を共有していきたい所存です。

しばらくは試験的な運用になりますが、みなさまどうか、あたたかい目で見守っていただければ幸いです。

最後に

今回は「始めました」を伝える記事となりました。
それ以上の情報は一切ありません。
今回の筆者である、蒼樹ともにおけるnoteのイメージは、"わりかし情報がきっちりと記載されており、目次でまとまっているもの"というような認識です。
その認識に基づいたnoteの運用をしていきたいと思います。

今回はこれにて終了。
また次回もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?