見出し画像

「自己紹介」と「note」について

私の愛する大切な皆さま 
こんにちは
ご機嫌いかがでしょうか

こちらの投稿では恥ずかしながら
私のプロフィール
このnoteを始めた経緯・内容について
書かせていただきます

━━━━━━━━━━━━━

ブラウザバックボタン

━━━━━━━━━━━━━

自己紹介

ブラウザバックボタン押しました?
すみません、大変失礼致しました
謝れば何しても良いと思っているフシがあります

それでは改めて...

○プロフィール
(誕生)都内でも指折りの名門大学病院に生まれ
(幼少)エリート家庭の友人に恵まれながら
(高校)世間に鼻で笑われる特進クラスに入学し
(大学)滑り止めに合格
(現在)慎ましくサラリーマンをしております

妻が1人おります
普通自動車免許(AT限)所持
専門性の高い業界で専門性を持たず働いています
体型は標準スマート
運が良いところが取り柄です

━━━━━━━━━━━━━

このnoteについて

このnoteは、

私の
私による
私のためのnoteですが

皆さんに読んでもらえたら
とても嬉しいです

スキをしてもらえたら
もっと嬉しいです

いまのところ4つのテーマ(マガジン)
構成しています

各画像にはリンクを付しておりますので
もしご興味のあるテーマがございましたら
ご笑覧ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.お蕎麦のnote

画像クリックでマガジンに飛びます

「蕎麦は食べても太らない」
これは富士そばの店先で見かけた手書きの
キャッチコピーですが、おそらく真理です
私が訪れた都内近郊のお蕎麦屋さんについて
書いています

※美味しい蕎麦屋をご存知の方、教えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.ビジネスホテルのnote

画像クリックでマガジンに飛びます

「ビジネスホテルは裏切らない」
ズボラなりに日々部屋の掃除に励んでおりますが、そんな私もたまに現実(汚部屋)から
目を背けたくなる日があります
そんなとき、私を救ってくれるのが
ビジネスホテル様なのです

※2023年現在、汚部屋を卒業したため、ビジホへ行く頻度が減っています。しかしビジホは好きなのでまた行ったら書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3.結婚生活のnote

画像クリックでマガジンに飛びます

結婚は人生の墓場と聞きます

なるべくポップな墓場生活を過ごせるよう、
結婚してよかったと感じたときに書いています

「妻の言うことは全て正しい」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4.その他好きなことのnote

画像クリックでマガジンに飛びます

蕎麦、ビジホ、妻以外で
書きたいことがあったときに
このマガジンにまとめています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


感謝

最後までお読みいただき
ありがとうございました
あまり深く考えず
流して読める薄い記事ばかりですので
よろしければ覗いてみてください



「自己紹介」と「このnoteについて」
おしまい

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいた おかね は すべて 蕎麦 に きえます