見出し画像

【アラサー男性】もらってうれしかったもの【ギフト】

アラサー、既婚、謙虚な性格の私が
もらってうれしかったものを書きます

過去に私へ何らかのプレゼント
あるいは施しをしてくれた方へ

もしここに書かれていなくても怒らないでください。私の生活に馴染みすぎているあまりに、私自身が気づいていないだけです。もらってうれしかったに決まってるじゃないですか。

あなたがくれた""お心遣い'"もまた、
私のもらってうれしかったものなのです

G-SHOCK

シンプルなデザインのものを頂き、
使わないまま7年が経っていました。

久しぶりに箱から出したところ
電池が切れてました。

「せっかくの貰いものなのにぶっ壊したか...」と焦りましたが、ベランダで天日干しにしてたら復活。カシオすごい。

防水性も、アラーム機能もある。
暗い場所で文字盤を光らせることもできる。
すごい。もらってよかった。
7年越しで使うようになりました。

もらってすぐ履いた

ピクミンブルームがリリースされてから、狂ったように毎日歩いていたら足を痛めました。見るに見かねた妻が買ってくれました。3年間毎日履いていますが、まだ履けます。履かせてください。

ソーダストリーム

みなさんご存知、炭酸作れるマシーンです

ご自宅で
無限カルピスソーダ
無限ハイボールができます

アル中までの最短距離

もらってよかったので、
国領のともだちにもあげました

ソーダストリームの輪です

パナソニックスチームアイロン

アチアチスチームでワイシャツがシャキピンになります。アイロン台要らずなのがうれしいですね。

えっちなスタンドライト

もらったその日にTwitterへ投稿したところ

素敵なリプライをもらえたので、よかったです

その他もらってよかったもの

書いていくうち、ほかにももらってよかったものがあるかなと思いました。何があるかな。少し思い返してみます。人生を。



...




親からの愛情
妻からの支援
友人からの親愛
教師からの指導
先輩からの助言
同僚からの協力
隣人からの思いやり
自然からの恵み
会社からの信頼
地域からの応援
学校からの教育
国からの補助金






確かに〜



結局


国からの補助金が


いちばんうれしかったかも



今年の6月には定額減税がありますね


楽しみ〜



もらってうれしかったもの


おしまい

結婚生活について書いたnoteをまとめています
こちらも読んでください

この記事が参加している募集

いただいた おかね は すべて 蕎麦 に きえます