見出し画像

記念日は突然に。~ラクマversion~

こんばんは。

先日は『メルカリ記念日』でしたが、

本日はなんとなんと

『ラクマ記念日』でございます(* ´ ▽ ` *)


昨日の夜中に突然ご購入いただきました。

もちろん、初!!初です!!

コメント無しの突然のご購入にビックリしました!!

open記念割やフォロ割などもやってるので、ご購入前にコメントいただければお値段変更できるのですが、、、
もう入金完了してるとなっ!!?

お取引メッセージが届いてましたので、割引のことなどお伝えしてみたら
『とても素敵なのでこのままのお値段で大丈夫です』とのお返事がきました。


・・・天使ですか?

わたしならきっと
『じゃあ一度キャンセルしてもらって、割引いてもらおうかな?』と考える気がします。


ラクマ初のご購入者様は天使♡


そして、わたしが何より嬉しいのは、今回ご購入いただいたピアスが『ヒーリングオウム』だったことです。

構想から完成まで長くかかりましたし、自分でもお気に入りのピアスです。

過去記事にも載せました。

しかも、出品してすぐに『いいね』をつけてくれていた方からのご購入だったのです。

かれこれ24日前くらいにされた『いいね』です。

ホントにビックリしました!!


そして先ほど、LAWSONから発送してきましたよっ♫(メルカリはファミマから)

もちろん、生まれて初めてのLoppiです!

わたしはアナログというか、化石というか、現代的なことはほとんど未体験なのです。

ドラマでよく、江戸時代からタイムスリップしてきたお侍さんとかいますよね?

そんな感じです(^^;

『は、初めましてろっぴぃ殿、わ、我の名はぬーじゅふぁーむでござる』


無事発送できました( ≧∀≦)


もちろん、今夜もパーティーです♫


食べ物がもやしと枝豆しか無いけど

そんなの関係ねぇのです。

自分がパーティーだと思えば
パーティーなのです。


『ラクマ記念日♡』



最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?