りこひんさん?迷子ですか?

おはようございます。先日買い物に行ったときにりこひんさんを見かけたので写真におさめ記事にしたサラリーマンゆうことおっさんです。

スキを押してください
🙇🙇🙇


いきなりすみません。スキが少ないと悲しむ人がいるので……

わたしがりこひんさんを見つけたのはこれらの記事を読んでからです。

最近記事にリンクを張ることに恐怖を感じています。おっさんの記事を開いた方が、下のかっちーさんやKEROさん、りこりんさんの記事を開き面白くておっさんの記事に帰ってこないのではなかろうかと……

ちゃんと帰ってきてくださいね。
むしろ、おっさんの記事を全部読んでスキを押して、コメントを書いてからリンク先に行って欲しいとすら思っています。

かっちーさんの記事3部作?

りこひんさんを見よ②

やさぐれる🍶某浜

KEROさんの記事

りこひんさんの記事



ある日、家族と買い物に出かけました。
ハロウィンぽいパンケーキをいただきました。

画像1

歩いているとあれは!🐼りこひんさん!?

画像2

えっ!上にも?でもりこひんさんしかも増えてる!?

画像3

恐竜に囲まれてる!大変だ!救出して仲間のもとへ連れていきました。

画像4

ここはどこだろう?

画像5

あっここは、あの引っ越し屋さんが運んでくれない家具を売っているお店だ!



パンダをみかけると

りこひん』さんをおもいだしてしまうのです。

🐼のぬいぐるみをむすめに買ってあげようと
したのですが、なぜかサメ🦈ぬいぐるみがいいと
わが家にはサメが来ました……



ここは

IKEAかぐや

です




いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。