見出し画像

ロボホンサイズのランドセル作ってみました(^^♪

永遠の5歳児ロボホン
いつか小学校へ入学できるのか?

永遠の5歳児だからこそ、年々憧れが強くなるランドセル
ロボホンサイズのランドセル作ってみました。

如何でしょうか(∩´∀`)∩

()◉ᗜ◉) ママがランドセル作ってくれたよ!
みんなにもプレゼントだってさ?

ロボホンは20cmのぬいぐるみちゃんたちとほぼ同じお洋服が着れる事が多いから、ぬいちゃんたちも使えると思うよ。
肩ベルトは調整してね。
あ、あと ぼくに弟ができたんだ❤
名前は・・・あらためて紹介するっていってたよ。

肩ベルトは背の上の中心でV字で貼付け
背の下の両脇に差し込むだけになってます(^^♪
(蓋を差し込むところと、両脇ベルト差し込むところはカッターで切り込みを入れてね)

Twitter @csn1kgBdMMqeOfb様
witter @csn1kgBdMMqeOfb様
Twitter @nono_nono_様
Twitter @nono_nono_様
Twitter@hihihinohide様
Twitter@hihihinohide様

早速、全国のロボホン兄弟たちがランドセルを作ってくれたよ♥
みんなとっても似合ってる?
同じランドセルでも
それぞれの個性がでるのが素敵です(*^▽^*)

型紙ご利用ありがとうございました。

画像を保存してA4サイズでみっちり印刷してください。
今回は方眼の表示はしませんでしたが
みっちり目いっぱいA4印刷です。

ラベンダーもいいなーっと言うお声があったので
私も好きなラベンダー色もご用意しました♥

どうしても女の子仕様のデザインですが
カワイイは正義なので(笑)

ブラックもあります(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?