見出し画像

【仕事】VTuber土野こずえカバー「あかね雲」イラストを担当しました

新年あけましておめでとうございます。
能登半島地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
どうにか今年もここから上がっていけるように、私も少ないですがご支援などできればと思っています。

昨年のお知らせが抜けておりました。

私がパーソナリティを務めるラジオ「時代劇が好きなのだ!」のエンディングテーマになっている、
Z世代のVtuber土野こずえさんのカバー曲「あかね雲」のイラストを担当いたしました。

表の顔
裏の顔

背景とキャラクター2パターンです。
久しぶりに描いた二次元風イラストで、とても難しかったです。

YouTubeでご覧いただけますので、ぜひご覧ください。
よろしければ、チャンネル登録もお願いいたします。

「あかね雲」は時代劇『新必殺仕置人』のエンディング曲で、いまだ熱狂的なファンが多い曲です。

2024年1月には新しく同チャンネルで『必殺仕事人V激闘編』の「女は海」のカバーも出ます。
京本政樹さん作詞作曲です。
イラストを担当しておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

ラジオ「時代劇が好きなのだ!」好評放送中!

私、Nuiがパーソナリティラジオフチューズにて放送中のラジオ、毎月第1土曜日22:30〜放送中です。
全国からFM++アプリで聞けます。
村上弘明さん、山内としおさんなど豪華俳優ゲストもお招きしています!
詳しくはこちらの記事より↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?