見出し画像

エディ・ハウ監督ブライトン戦前日会見

ファンの声援が必要不可欠

団結したファンを味方につけることができるだろう。夜でもいつもの素晴らしい雰囲気は健在だ。ピッチに入る時は素晴らしい気持ちになるだろうね。試合を通じてそうしてくれたら嬉しいし、選手もそうであって欲しい

チャレンジングなブライトン戦

「大きな意味を持つ試合だし、両チームのレベルを考えたら良い試合にもなるだろう。ブライトンが今シーズン成し遂げてきたことには大きなリスペクトを持っている。特にアーセナル戦は感化されたよ」

ホームの観客の前でTOP4を確定させたい?

も。まずは1試合ごとにタフな相手から3ポイントを取れるように努力していくよ。それ以上のことは考えずに良いゲームをしなければいけないし、ベストなパフォーマンスができればいいね」

乱入者について

「私が心配しているのは未来の話なんだ。いつの日にか起こる“もしも”を気にかけている。運営側がやり方を変えてくれれば嬉しいし、そうなればあの出来事も意味があったと思える」

今季最大の山場?


「もしかしたらそうかもね。難しい試合だよ。試合毎の重要性は理解している。トップ4争いはとても熾烈になっているし、そうなると常に思っていた。選手たちは準備が出来ている。最難関のゲームに向けて一致団結する必要があるんだ」

ジェイソン・ティンダルとアナタは、ここまで来れると思っていた?

「そんな話は一切していないんだ!最初の頃には確かにこんな展開を夢みていたけれど、後からそういう話はしていないよ。これまでの道成を振り返ってみても良いかもね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?