見出し画像

空をピンク色に染めたい♡(166日目)

昔の写真に自分が写っていないと拗ねる女の子の姿を想像するだけでかわいい♡

こんな女の子がいたらキュンとしちゃいますね!

そして、そんな女の子に彼が「大好きだよ。」なんて、もうたまりませんっ!(鼻息)ww

彼も可愛い。

世の中、こんなカップルだらけだったら空がピンク色になるんだと思う。幸せな世界。

ずっと聴いていたい曲です♡みんなも聴いて♡


最高すぎて信じられないくらいよかった神奈川県民ホール大ホールのコンサート。1月25日まで観れます!

《配信チケット購入ページ》

『N.U.結成20周年記念コンサート』 僕らとあなたの7300日 

【視聴期間: 2021/01/25 まで】
※リアルタイムでの視聴のほか、配信終了後も上記視聴期間内は何度でもご視聴いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?