すきないろ

画像1 いろんな絵から抽出した色です。
画像2 自分の色遣いにすこぶる自信がないので
画像3 人の色に頼りがちなのですが、
画像4 結局のところ優れた配色というのは
画像5 ある程度限られているものなので、
画像6 だれかが選んだ色を自分で組み合わせなおして
画像7 自分だけの色合いをつくることも、
画像8 案外難しくもないことなのかな、と思いました。
画像9 この形式で色を集めてよかったのは、
画像10 粒子ブラシを不透明度下げて大きめでつかったので、
画像11 同じ色で濃淡が出たことです。
画像12 これで新たなオリジナリティの発見に近づきましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?