見出し画像

N. ウダウダ言わないで♪(2020/5/17)

タカリンに感謝
炭竃くんに感謝
こもりさんに感謝
観てくれた皆んなに感謝

そこに音楽があって
それで繋がれている事が全て!幸せの極み!
在宅期間中とはいえ、便利な世の中。スマホ一つあれば映画も観れるし本も読めるしSNSもあるし、、、楽しい事が山ほどある今の時代にわざわざ俺の配信を選んでくれる人がいるという事実に心震える。マジで。

自分に出来る事は音楽に誠実に向き合う事のみ

文字にすると大袈裟になるけど、、、そこの誠実さ無いなら続けてる意味が無い。良い演奏して、良い歌歌って、良い曲作る。世の中的にメジャーかマイナーかは一旦置いといて、自分に出来る事を突き詰めるのみ。

いつか100曲ワンマンやってみたいけど、やったら目標失いそうなのでいつの日かww 66曲被り無しが今の自分に出来る精一杯でした。全部出し切ったと思う。単純に楽しかった。音楽始めた時の初期衝動に近い感覚やった。沢山の人に知って欲しい、聴いて欲しい、支持者を増やしたい!という煩悩は消えないけど、、、そのもっともっと根源的な

ただただ歌う事、演奏する事が好きで楽しい

という初期衝動の原石みたいな所(ミュージシャンにとってこの境地は楽園やと思う)に立って3ステージ出来た事が今は誇らしい。思考の贅肉削ぎ落として芯の部分で自分が「今の状況で何を求めてるのか?」が時々分からなくなるんやけど、、、今日の画面越しでも、もしくはアーカイブ越しでも心が繋がれた感覚は幸せでしか無かった。そういうモノが残せた感覚をこれからも大切にして行きたい。

何か訳わからんブログになってるかもねww 集約すると「音楽は楽しい」って事です♪

以下、本日のセットリストどどんと!

2020.5.16.1部

1.ベランダより愛を込めて
2.お日様と俺様
3.愛故に
4.時間よ止まれ
5.間抜けなラブストーリー
6.エイエイオー
7.朧月夜ともう一度
8.恋に落ちた、その後で
9.パパの手ママの手
10.ばっかり
11.ハートビート
12.雨のち晴れ
13.バイバイ
14.誰かのヒーローに
15.希望の歌
16.情けない僕
17.僕らの今日が
18.エンディングの音
19.「幸せ」って言葉
20.ラブレター
Enc.
21.Runner
22.SORA


2020.5.16.2部

1.応援歌
2.夏恋
3.あなたが僕にくれたもの
4.僕のスターティングノート
5.かしこ
6.ねぇダーリン
7.33
8.ウダウダ言わないで
9.永遠の旅人
10.Broad minded
11.言えない
12.続 幸せって言葉
13.Link~出逢えた奇跡にありがとう~
14.大切な人がちょっとずつ
15.歌を歌おう
16.君の事が好きだよ
17.Just \1,000
18.心配ない問題ない
19.初めての恋
20.シャバダバ銀河 ダバディバmoon light
Enc.
21.I'll be with you
22.Runner


2020.5.16.3部

1.アイナンデス
2.ずっと二人でいたいから
3.1page
4.69階
5.ヤガイナイシン
6.きっとまだまだ
7.once more again
8.会心のジャイアントステップ
9.alone
10.Run Run Run
11.Runner
12.良いお年を
13.ラブレター
14.over the rain
15.キレイだ
16.KISS
17.誘惑
18.僕らの秘密基地
19.SORA
Enc.
20天体ショー
21.マニマニ
22.LOVE

スゲーな。マジで本編被り無しやわww いっぱい曲作って来たんやな~としみじみ。

明日はTAKUMAと共に配信ライブ

昼 ツーマン

夜 N.U.T.ワンマン


このご時世でライブ2days、計5ステージってどんだけ幸せ者やねん!明日もひたすら音楽と向き合いたい。その結果として喜んでもらえるなら最高っす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?