見出し画像

音楽で笑顔を!笑顔が広がってほしいなぁ(140日目)

大人になると、頻繁に友人と会えなかったりするけど、それでなくてもコロナだしね。
年に数回しかあったりしなくても、何かあればすぐに駆け付ける気持ちはある。その気持ちは何なんだろうか。

それが「絆」と思うんです。「仲間」と思うんです。

いつもは会えなくても、繋がっている。
会えてなくても、みんな頑張っているから、私も頑張ろう!って思える。

不思議だな~。

笑顔でいたい!

子ども支援として活動している「ヨコハマアコフェス」のテーマソングにもなっているこの曲。

音楽で笑顔の輪が広がっていく。

最高のイベント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?