見出し画像

N. Uchi-K-heN?Vol.153について(2020/4/1)

Uchi-K-heN?Vol.153

4/3(金)に新横浜LiTで予定していたワンマンライブはツイキャスプレミア配信での無観客有料配信で開催する事にしました。

■配信予定日:2020年4月3日(金) 19:30【視聴期間: 2020/04/17 まで】
■価格:2,000 円 (税込み)

▼配信チケット購入ページURL

今回の配信に関して新横浜BELL's時代から苦楽を共にして来たCHURU-CHUWのVo.まんぼー氏が代表を務める映像会社さんが力を貸してくれる事になりました!有難いね(T ^ T)キレイな映像と共に出来る限り「いつも通り」のケーヘンをお届け出来れば!と思ってます♪

配信チケット購入の際にメッセージ出来る様になってるので4月が誕生月の方はその旨を、お一人様一曲リクエストをお書き頂けると嬉しいです!既に購入してもーたやん!という方もinfo@niwaseuda.comまでその旨メッセージ頂ければ大丈夫です!カード決済なら直前でも良いんやけどその他のお支払い方法だと少し早めに告知しないとご迷惑をお掛けしてしまうので(個人で有料配信試してて良かった)前日では無くこのタイミングでお知らせする事にしました♪不明な点あれば↑のアドレスまで遠慮なくお問い合わせ下さい!

本来なら新年度一発目のケーヘン、気持ちも新たに6/20関内ホールは向かう弾みをつけるケーヘンになれば!って思ってたけど、、、最早どんな形であれ歌えるだけで有難いわ、ホンマに。もしかしたら、、、通常のライブ開催なら会えなかった人とも配信だからこそ会える可能性もあるんかな?いつも来てくれてる人でも今の状況では参戦難しかったから配信が良かった!って思ってくれる人もいてくれるかな?少しでも【プラス面】に意識を置いて開催したいと思ってます♪
N.U.&IのFCサイトリニューアルオープンとなり新たに踏み出す嬉しい事尽くしな4月の予定なので、、、「嬉しい」を少しでも多く提供したいし共有したいな~♪

今朝はFMヨコハマ「ちょうどいいラジオ」生出演。

画像1

当たり前になって来てるけど6:00~9:00の3時間ずっと出っ放しってあり得ない!なんという信頼感、なんという愛情、言ってもらえるがままに3時間ブースに居座る俺らも俺らやけどね(笑)。生演奏もさせてもらって、色々お喋りも出来て、リスナーの方とも繋がれて、光邦ファミリーのミュージシャンの皆さんとも久しぶりにお話し出来て、有難い朝のひと時でした♪ 年度末の締めくくりとしては贅沢な一日やった!


4月に入りました。

2020年度がスタート。
今年度が終わるまで俺らが今まで思ってた「普通」は、戻って来ない可能性が高い。下手したら来年度も続いてるかもしれない。今の状況と共存して行けるN.U.と自分を見つけられるかどうかが個人的には急務やと思ってます。心と身体の置き所がズレるとしんどいけど、、、少々ズレてもしゃーないか!くらいの気楽さと能天気さで対応して行くくらいで良いのかもな~?って思ったり。

何が言いたいかというと、、、間違いなく長期戦になるし、どの局面でも完璧な正解が無いまま進みそうやし、、、

お互い少し肩の力抜いて、生きて行けたら良いね♪

画像4

画像3



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?