見出し画像

N. 4月ラスト配信!(2020/4/28)

みんな元気ー!?

とにかく心と身体の健康を願うばかり!
笑顔での再会が待ち遠しい。
その日はもう少し先になりそうやけど、、、日々のストレスはこの1ヶ月でアップした色々な動画で発散してもらえたら、めーーーっちゃ嬉しい。やって良かった!って思える!ってか自分としても何かやって無いとマイナスに引っ張られそうやったからほぼ自分の為にやってたってのが本音やけどね。ベースとピアノ上手くなりたいって改めて思ったりww

振り返ると色々やってた4月も残りわずか。まだまだ動けそうになく静かなGWに突入しようとしてます。4月最後に、ちょっと自分の為に、繋がってもらえる皆んなと乾杯したくて(←庭瀬的にはありえない発想ww)

明日4/28(火)20:00~有料配信やります。リクエストも割と届いたので可能な限り応えたいな~って思ってます。基本的には庭瀬ソロ、N.U.曲を中心にドバーッと歌いまくろうと思ってます。飲みながら!声帯には最も良くないんやけど、、、幸か不幸か当面の間レッスンもライブも出来ないからやるなら今かと!!!なんか言い訳してるみたいやけど(笑)、この2ヶ月のストレス発散的な配信にしようと思ってます♪ 観てくれる人は是非ともお酒 or お気に入りのドリンク準備してスマホかパソコン越しに繋がりましょう!グデングデンになったらごめんなさいww
チケットは↓こちらから!

何か久しぶりにワクワクする夜。
明日は歌うぞー!そして飲むぞー!
会える皆さま、明日の夜20時に

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?