見出し画像

自分にちょっと厳しくなったときや疲れたときにオススメです。(122日目)

自分の存在が不安になることがある。
自分が世の中に存在してていいのかとか、そこまで深くないんだけど、漠然と不安になることがある。

そんな時、この曲は「そこにいてくれてありがとう」と言ってくれているような気がして自分に優しくなれる曲。

思わず「ありがとう」といいたくなる曲。

人と接することや、会うことがなかなかままならない毎日。
自分がきっかけで誰かの体調が崩れてしまったり・・など心配も多い中、出会えたことを尊く感じてもらえて、いつでもそばにいるからね。と。

自分にちょっと厳しくなったときや疲れたときにオススメです。


《Next ホールコンサート!》
◎2021年1月11日(月祝)
「神奈川県民ホール 大ホール」

N.U. 結成20周年記念
単独ホールコンサート開催!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?