見出し画像

N. GW初日(2020/4/30)

今日からGWスタート
明日で4月も最終日

今日はご依頼もののギターと動画撮影してた。こういう時にオファーもらえるのは嬉しい限り♪頼まれても無いのに3trackも録ってもーたww GW中にアップされるとの事なので分かり次第お知らせしまーす♪

昨日はソロワンマン配信でした。

20:00~22:30まで約2時間半ぶっ通し歌いまくった。24~5曲かな?ソロ曲はもちろんN.U.やカバーも。リクエスト出来るだけ応えつつ、乾杯も出来てめーーーっちゃ楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) 想像してたより沢山の方に観てもらえて有り難かった!3月からの1ヶ月は機材の新調とお試しを繰り返し一人でも配信出来る環境がほぼ整った!音響を考えるとMacからの配信になるんやけどカメラ周りが弱くMacのインカメラでは映像がイマイチで、、、何とかiPhoneに音響機材かませないか?試行錯誤して昨夜の配信に挑みました。終わって自分でも映像と音の確認してみたけど、、、合格点!やっぱりiPhoneはインカメラでも映像キレイ!しかも音響周りをそのままにiPhoneに入れる事も確認出来たし庭瀬的には大満足!

リアルタイムで会えた人と乾杯してから始めた配信

なんかあーゆーの嬉しかったな。今はホンマに人との接触が無くて、ほぼ電話で連絡取り合う状態やから頂けるコメントベースではあるものの沢山の人が観てくれてる中で同じタイミングで乾杯するのは何か幸せでした。酔っても演奏と歌はチリバツな庭瀬ですのでww 配信はあくまでも演奏メイン!音楽をお届け出来る場として今後も続けたいと思えた夜でした。あんな感じで月に2回ペースで出来れば!と思ってます♪遠方の人とも気軽に繋がれるしアーカイブ含めたらリアルタイムで難しい人とも繋がれるから考えようによっては可能性無限大!無いものを嘆くより在るものに感謝してトライする日々にして行きたいな!と。

ヘッドフォンして2時間半ワンマンやったの初で、、、終えて思ったのは「あのシステムで演ると歌も演奏も上手くなる」でした(笑)。めーーーっちゃ音がシビアやから公開レコーディングしてるみたいな感覚。ピアノもっと上手くなりたい!アコギも引き出し増やしたい!歌はもっともっと色んな声色出せるように基礎力上げたい!言い出せばキリ無いけど、、、庭瀬幸一郎45歳、まだまだ伸び代たっぷりッスww 5月のソロ配信日程決め次第お知らせするのでご期待下さい!今回参加出来なかった方も次回は是非~♪

そして、、、庭瀬ソロも良いけどやっぱりN.U.が観たい!聴きたい!

と言ってくれるあなた!ありがとう(●´ω`●) だよね~、ですよね~、俺もN.U.曲歌いながら宇田の声やギター聴こえてた。イメージしながら演奏してた。なかなか今の彼の環境やと自宅から配信するのは難しく、、、次回のケーヘンに期待が高まってると思います。まさに5/3についてミーティング重ねてます。何とか配信出来るように調整中なので、こちらも決まり次第お知らせするので期待して待ってて下さい!俺も宇田も配信やりたい!!!って思ってます♪

緊急事態宣言は延長になりそうかな?個人的には経済云々よりもセーフティーファーストで延長した方が良いのでは?って思ってますが、大きな移動や密集はもう少しの間避けつつ、もう一踏ん張りしてより良い未来に辿り着けるよう頑張りたいね。インプット期間って割り切ったら尻込みする程やることあり過ぎて何から始めようかな~って感じやけど、、、皆んなに会えた時に「おっ!庭瀬成長してるやん!」って思ってもらえるように、そして何より自分の為に頑張りまっす♪

引き続きStayHome頑張りましょう!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?