見出し画像

諦めたら終わりだと(121日目)

いやぁ~くじけそうなこと、数えきれないくらいありますよね。

何やってんだろ。とか、なんでこうなっちゃったのかな。とか、あの時こうしてたら今はもっと変わっていたのかな。とか。

もうやってらんねーぜ!!!って投げ出したくなる時。
あるあるあるあるあるあるある!!!!!ありすぎて凹むほど(笑)

でも気付いたときが、スタートのときなんだろうね。

その時どうするかが、きっと大事なんだろうな。

わかっていても一歩を踏み出せない時、
この曲が後押ししてくれてるような気がする。

『スタートラインはひとつじゃない。』

とっても前向きで元気が出る歌なのに、なんだか涙が出てきてしまう。
心が浄化されていくよう。

一年を振り返り、年始に向けて新たな気持ちになる人も多いと思うけど、そんな人みんなの応援歌になると思う一曲!

12/16(水)20:00~
N.U.YouTubeチャンネルより路上チック配信ライブ開催されます!
もちろん観覧無料!
お友達お誘い合わせの上、ぜひ彼らのライブを楽しんで!—————————


《Next ホールコンサート!》
◎2021年1月11日(月祝)
「神奈川県民ホール 大ホール」

N.U. 結成20周年記念
単独ホールコンサート開催!!

■official WEB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?